きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

お試しツアー

どっか赤ちゃんでも遊べるとこってないかしら〜と調べたら

色々あるんですね!室内で遊べる施設が(^^)しかも楽しそう♪

 

ちょうどお試しツアーみたいなのがあったので、それに行ってきました!

『ポーネルンド  キドキド』

色んなおもちゃもあって、何に興味持つのか分かっていいですね♪

 f:id:mikumoco:20170727115806j:image

始終緊張気味のぽっちゃん

落ち着く為にずっと指をくわえてました笑ちゅぱちゅぱ

 

ころころ回るエアーの中では、何故か寝返りをして泣き

たくさんのボールプールの中へ入れたらギャン泣き

 

私もそんな感じやった気がします(^^;)似てる苦笑

なのでこれからも色んなとこへ連れて行ってあげたいなと思いました(^^)慣れようね

 

帰ったら2人で爆睡\(^o^)/

 

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain