きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコグッズフェスタ

お知らせです♪ 【ネコグッズフェスタ】 2018年6月28日(木)〜7月3日(火)10時〜20時※最終日17時まで 福屋広島駅前店 8階催事場 ねこのしっぽう2gawaのブースにて、mikumoの羊毛フェルト達が居てます(^ ^) 新色招き猫♪ 今回も売り場には私は居ません( ; ; …

皆さん大丈夫ですか?

昨日の地震…皆さん大丈夫でしたでしょうか まだ余震なのか、少し揺れる時があり心落ち着かないですね 私は大丈夫です(^ ^) ぽっちゃんと少し離れた場所にいたので、飛んでぽっちゃんとこに行き、守らなくては!ってめっちゃ思いました ぽっちゃんは分かって…

おもちゃ王国

先週、来週の予定行けないなぁ。。 っと思っていたんですが、思った以上に早く色々回復したので行ってきました( ˆoˆ )/ おもちゃ王国!! 今だけ?やってるNHKブースに行きたくて(^-^)ぽっちゃんも最近、ガラピコやわんわんを認識してきたから楽しめるはず……

1週間

この1週間は目まぐるしかったです。 身体的にも精神的にもダメージが。。。 だけど忘れたくない1週間 今はやっと少しずつ元気になってきました つよさん、ぽっちゃんが居て良かった 実家に帰ってたので、側に父母も居てくれて良かった ほんま感謝!! 回復し…

ぽっちゃん通信

最近ぽっちゃんが、急に外で歩けるように! 前までは家では歩くけど、靴履くと唸るし、歩かそうとすると力入れずだら〜んとしたぽっちゃん おっ!ぼく歩けるやん! って思ったらもぅ止まることはなし! 家なら狭い範囲しか歩けないからか、公園で永遠に歩く…