きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

クーラー

最近は少しマシですが、先週暑くなかったですか?

寝苦しい日々が続きましたよね。。

 

ぽっちゃんも拭いても拭いても、汗ダラダラ_(:3 」∠)_背中と頭がめちゃ暑い!

赤ちゃんってうちらより、体温高いんですよね(・・;)びっくり

 

こんなんじゃ今年の夏越せない!

私は越せるかもですが、ぽっちゃん!ぽっちゃんが心配!!

ってことで、クーラーを買いました\(^o^)/

 初めて買いましたよ!

今までクーラー付きのお家を転々としてたので(*゚∀゚*)なんとかなってました笑

 f:id:mikumoco:20170707190744j:image

じゃーん!

涼しー!!

 

これで暑い夏も安心です∩^ω^∩

 

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain