きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

お宮参り♪

ぽっちゃんのお宮参りへ行ってきました!

装いきの服に着替えておめかし♪おめかし♪

 

つよさんに抱っこしてもらって

気持ちいいのかずっと寝てました(´-`).。oO

ご祈祷中も少しお腹が空いてきたのか、

ふがふが言い出してたけど、終わるまで泣かず!よく頑張ったね(*^^*)

 

寒い中、家族全員集合♪

ぽっちゃんの初イベントは無事終わりました∩^ω^∩

 

 

その日の夜

つよさんにお風呂に入れてもらって

ご機嫌のぽっちゃん(´⚪︎`)

さぁ上がろかと思った瞬間…ぶぶっ!

次々と浴槽の中にうんちが…下にも笑!

 

お宮参りの日はうんち記念日にも

なりました∩^ω^∩忘れなれない!