きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

いよいよ明日!

イナズマロックフェス始まりましたね〜

やはり西川さんパワーで晴れてます

明日も明後日も西川さんパワー宜しくです(^O^)

 

で!今年はイナズマ行かず(´;ω;`)

アート&てづくりバザールに出ますよ!

 

てづバも今日からですが、私は明日18日と明後日19日に出店です*(^o^)/*

友達も沢山出てるみたいで楽しみ〜♪♪

しかも消しゴムハンコのコロコロ屋さんとは、ブースがめちゃ近い!嬉しい(^O^)♪

 

今回はつよさんと母さんにも手伝ってもらうので、心強いです>_<

 

f:id:mikumoco:20160917151956j:image

 

ストラップも新たな動物たち増えましたよ〜♪

 

もしかしたらこの先対面販売はお休み〜するかもなので(普段でもあんまりない)皆さん来てくれるのを楽しみにお待ちしておりす(*^^*)

 

******イベントなど******
★「アート&てづくりバザールvol.22」
2016年9月17日(土)~9月19日(祝月)
【mikumoは18日、19日に出店】
大阪南港ATCホール
入場料 前売り券550円、当日券650円

f:id:mikumoco:20160917152459j:image

詳細↓
アート&てづくりバザール - きまぐりぃ4.3

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain