きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

御礼!

阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル2016」が終わりました!

 
足をお運びいただいた方々
購入していただいた方々
皆さま有難うございました\(^^)/\(^^)/
 
連日、沢山のお客様で賑わっていた会場で楽しい日々でした♪
友達も来てくれたり
去年買ってくれた方がまた今年も!と来てくれたり
戻ってきてくれた方がいたり嬉しかったです!
 
これからもmikumoをちくちく作っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
f:id:mikumoco:20160428091656j:image
 
昨日は丸1日寝たり~溜まった録画をみたり~とだらだらしました_(:3」∠)_
今日からバイト!
っといいながらすぐにゴールデンウィーク\(^^)/しかしつよさんは仕事\(^^)/ありゃー!
 
******イベントなど******
 
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain