きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

ぬいぬい

なんと3日連続更新中です
珍しい…!!
 
今日は朝から掃除やら買い物やらしたので
なんだかすごく充実(*´ω`*)まだお昼にもなってない♪
いつもこの調子ならいいのに…
 
 
昨日寄った100均でかわいいキッチンマットを発見!
キッチンマットとして使おうかなぁ~と思ったけれど
ムーミンのを探し中なので違うところで使うことに(*´ω`*)
 
 

f:id:mikumoco:20150811102659j:plain

じゃーん!

お箸入れの蓋を作ってみました(*´ω`*)
ミシンがないので手縫い笑
しかも苦手なので下手くそですがなんとか出来ました♪
 
いつもこたつ台に置いているので
なんだか置いてるだけでウキウキ~♪
 
ちょっとずつお部屋可愛くしていきたいなと
模索中です(*´ω`*)
まずはモノを減らさないと…!!
 
 
******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
 
******************