きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

お出かけ珍道中

10ヶ月検診で、少し気になるところがあって、大きい病院へ行くことに

しかし診てもらったら、全然問題なし∩^ω^∩!拍子抜け!

 

ぽっちゃんも病院に行って疲れたやろうなぁ〜よし!早めに終わったし遊びに行こうか!

急遽、ポーネルンドまで行ってきました\(^o^)/何故なら30分タダ券があったから笑

f:id:mikumoco:20171209123830j:image

ハイハイ好きやし、めっちゃオモチャあるから動きまくると思ってたのに、予想外!木琴から動かない(^^)あれ?

ずっとバチを舐めてる笑

 

あっという間に30分終了ー

 

隣にもタダで遊べる広場があるので、そこに移動

そこは何故かハイテンションで遊ぶぽっちゃん!!

 

なに?なんの違い??

 

ポーネルンドには赤ちゃん来てなく、ポツネンとしてた…

広場では他の赤ちゃんや、お母さんに愛想振りまきに行ってる!!

あっちやこっちに!!人見知りゼロ!

 

父母にないスキル…!!

流石だよ我が息子

 

一日お出かけし、お昼寝しなかったぽっちゃんは夜すんなり寝てくれました\(^o^)/

しかし、帽子落とすし、傘忘れたよ\(^o^)/

 

f:id:mikumoco:20171209123800j:image

電車に乗ると外を眺めるのが好きなぽっちゃん∩^ω^∩

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain