きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

就寝21時

昨日の夜、初めてぽっちゃんが高熱を出しました

機嫌悪くはなく、添い寝をするとすやすや寝たし、お水も飲んだので、様子を見ることに(>_<)

私もそのまま就寝💤

 

朝起きるとお熱下がって、いつものぽっちゃんに(ToT)

昨日、予防接種したのでそれの副作用だった可能性が!

すぐ下がって良かったー!!

 

何故かミーコとモモが出てきて、モモが風邪を引いてる夢をみました

ミーコとモモが私の不安と、ぽっちゃんの熱を拭い去ってくれたのかも∩^ω^∩

 

f:id:mikumoco:20180414193433j:image

新しいブローチです♪♪

お花に乗って遠くへ行こう🌸〜

まるごと猫フェスティバルまで、あと少し!まだもう少し作ります(^○^)

 

******イベントなど******
【まるごと猫フェスティバル2018】
2018年4月18日(水)〜24日(火)
10時〜20時※最終日16時まで
阪神梅田本店 8回催事場

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain