きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

2017年 終

後数時間の2017年

色々あった2017年

沢山の方にお世話になった2017年

 

1番は無事出産した事(^^)

ほんま出産って命がけやな!ってしみじみ思いました_(:3」z)_

沢山の方に助けてもらって私も息子も今があるので、感謝しかありません

 

羊毛フェルトも少しずつですが、新作も作れたので良かったです(^^)

売り場には出れませんでしたが、来年から少しずつ出れたらなぁと思います(^^)

 

ほんと有難うございました2017年!

 

2018年ぽっちゃんもmikumo羊毛も、宜しくお願いします∩^ω^∩

 

f:id:mikumoco:20171231202100j:image

 

ぽっちゃんはもぅ寝たので、紅白みてのんびり年越しまーす♪

 

それではよいお年を\(^o^)/!!