きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

お食事♪

先日、お義母さんの誕生日、一年遅れの古稀のお祝いでお食事に行ってきました\(^o^)/

 

f:id:mikumoco:20171005124901j:image

景色が素敵なここは…

ヒルトン大阪\(^o^)/

遠くに見えるのは神戸かな?

お天気が良くていい眺め(^^)

 

ここでランチビュッフェを食べました〜♪

f:id:mikumoco:20171005125211j:image

美味しいー∩^ω^∩

お肉二つあるのはつよさんと私の2人分ですよ!二つも食べてないですよ!

(後からお代わりしたけど)

 

どれも美味しくてめっちゃ食べちゃいました∩^ω^∩♪デザートも♪

その間ぽっちゃんは、ソファでつかまり立ちをして楽しそうに過ごしてくれました笑

 

 

******イベントなど******
★「針のまほう」
2017年10月13日(金)~10月22日(日)
13時〜19時 (日のみ17時まで)
ART COCKTAIL

詳細↓
針のまほう♪ - きまぐりぃ4.3


★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain