きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

作ってみた

最近、急に暑くなったりして

ぽっちゃんの服とか何をどんなけ着させたらいいのか…迷う毎日です>_<

ただ有難いのはこの1年間着れるくらいのお下がりがあるということ!

 

助かるー\(^o^)/ー!

 

友達から前にちらっと

『夏は汗かくから、背中に汗取りガーゼあるといいよ』

と言ってたのを思い出し色々調べてみて作ってみました∩^ω^∩

 

f:id:mikumoco:20170604133820j:image

形が少しいびつ…( ;∀;)

f:id:mikumoco:20170604133950j:image

こんな感じに背中に入れて、汗かいたら抜くと服を着替えなくていい\(^o^)/

便利〜

でも最近寝がりでうつ伏せばっかしてるから、背中より胸元が汗ばんでる(^-^;

 

もう一枚作ろうかな(^^)

そしてそろそろミシンが欲しい…\(^o^)/

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain