きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

20周年迎えました

もちろん私の事ではありません

T.M.Rが今日20周年を迎えました*(^o^)/*おめでとうー!!!!
 
と1人ではしゃいでます(笑)
 
20周年なんで最近TVで見まくりですね
全然追いつけてないです*(^o^)/*
 
小6の夏の衝撃
母さんから、周りの子達はジャニーズとか好きなのに、この子ったら全然違う人を・・・と心配かけたり(^-^)あれ?心配してたっけ?
あの頃から私のT.M.RLifeが始まったわけですが
ずっと歌い続けてくれてる事に感謝です(TωT)
 
ツアーも始まって珍しく大阪が序盤!
来月(゚∀三゚三∀゚)!
楽しみでしょーがありません!!
 
f:id:mikumoco:20160513185408j:image
 
デビュー曲からすべて入ってるベストアルバム✨
突風で色んなモノが顔に飛んできてます(笑)
 
******イベントなど******
 
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain