きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

お出かけ日和

先週は母さんとお出かけ♪

 
まずは猫作家さんたちの『にゃんまる•おおさか』へ。・*・:≡( ε:)
なんばにあんな素敵なお店があったんですね!1階は猫雑貨が沢山!2階は画材で沢山!そして3階にギャラリー♪
うぅ可愛い(゚∀三゚三∀゚)!!
母さんは可愛いネックレスを買ってました
 
f:id:mikumoco:20151119091146j:image
玉の中ににゃんこが!
 
次に心斎橋へ。・*・:≡( ε:)
アートストリームへ行ってきました♪
 
天保山でやってた時以来かしら
アート!な作品だらけで凄かった(゚∀三゚三∀゚)
久しぶりに切り絵作家の高跳さんにお会い出来て良かった♪ ほんわかな作品が素敵で癒されました(❁´ω`❁)
 
 
次に問屋さんでお買い物。・*・:≡( ε:)
この時期はいつも手帳やカレンダーを買うのがお目当て!後、冬支度(笑)
 
色々行ったのに写真撮るの忘れてた_(:3」∠)_
 
f:id:mikumoco:20151119092338j:image
アートストリームで買ったハガキ♪
切るとポップアップカードに\(^^)/
 
 
******イベントなど******
 
 ★「猫作家のアクセサリー展」
 
2015年11月14日(土)~12月20日(日)
猫アートギャラリー横浜元町 ゆめ猫
 
詳細↓
 
 
 
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain
 
 
******************