読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

おら東京へ行ってきただ

*日常

ニャンフェスへ参加するにあたり

折角東京行くんだから遊ぼう!と思い

ニャンフェス終わった次の日はぶらぶらしてきました!

 

ニャンフェスが浅草だったので一番目についたのが

スカイツリー!!!

 

前は銀座から小さくしか見えなかったからおぉ!!近い!

 

f:id:mikumoco:20151010094117j:plain

 

旅のお供のミーコとぱしゃり♪

次回は下まで行ってみたいな(*´ω`*)

 

次は浅草といえばこれでしょ!

浅草寺!!!

 

観光客がすごい!うへー!

後ろの門から入ったのでまずお参りしてからの

雷門!!!

 

f:id:mikumoco:20151010094139j:plain

こんなに大きい字で書いてくれたくれてたら

分かりやすい(笑)

 

それから羊毛フェルト置いてもらえるか交渉しに

雑貨屋さんへ(=゚ω゚)ノドキドキ

無事置いてもらえることに!吉祥寺だよ!(/ω\)わーい

 

その後、関東へお引越ししたお友達と下北沢♪

おしゃれ下北沢(*´ω`*)DMCの根岸くんが好きな街…ワクワク

 

行ってみるとほんまオシャレなお店がいっぱい!

人もうじゃうじゃしてないから落ち着く~

久しぶりに会ったから半日の半分がおしゃべりでした(*´ω`*)女子!

 

f:id:mikumoco:20151010094127j:plain

 

お店の看板娘~♪めっちゃ可愛い!!

久しぶりのにゃんことの戯れにほっこりしました

(*´ω`*)にゃんこほしー!

 

時々の遠出は楽しいなぁ♪

 

******イベントなど******

 

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』

f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 

f:id:mikumoco:20150506212552j:plain

 
★UTme!Tシャツ発売中!

f:id:mikumoco:20150918120034j:plain

 
******************