きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

大阪ニャン博2015&ニャンフェス終わりましたー!!

大阪ニャン博2015&ニャンフェス

どちらも終わりましたー!!!

 

来てくださった方々!

買ってくださった方々!!

お世話になった作家の皆様!!!

 

皆さん有難うございました(*´ω`*)♪!!!!!

 

どちらも初の場所でしたが、楽しかったです(*´ω`*)♪

 

大阪は馴染みのあるハルカスでの初出店

f:id:mikumoco:20151008121518j:plain

ミーコとモモもきっちり看板猫してくれました♪

 

そしてドキドキの東京!

f:id:mikumoco:20151008121442j:plain

お隣さんはお友達のけしごむハンコの『コロコロ屋』さん♪

f:id:mikumoco:20151008121459j:plain

というわけで

コラボ商品作りました!

私はコロコロ屋さんのオリジナルキャラクターの『ひげねこ』の

羊毛フェルトを作り♪

コロコロ屋さんは私のにゃんこ達のハンコを作ってくれました♪

 

とってもかわいい(*´ω`*)

 

コロコロ屋さんのブログ↓

http://ameblo.jp/korokoroya/

 

東京行くのは大変だけど

また行きたいなと思いました!

それまでにもっともっとパワーアップしていこう(=゚ω゚)ノおー!

 

次回は12月のgalleryでの委託販売のみかな(*´ω`*)

 

******イベントなど******

 

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』

f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 

f:id:mikumoco:20150506212552j:plain

 
★UTme!Tシャツ発売中!

f:id:mikumoco:20150918120034j:plain

 
******************