きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

年末の出来事

あっという間に今年もわずか
大掃除も早めに済ませて
一足お先に実家に帰ります(^-^)

f:id:mikumoco:20141230125653j:plain

久しぶりにお絵かき描き(^-^)


f:id:mikumoco:20141230125850j:plain

西川さんのファンクラブ限定LIVE
全面に書いてるのがLIVEタイトルなんやけど
-今まで「今年は単独LIVEはやらねぇ!」的なニュアンスの話をしてたけど、何か急にFC限定でもLIVEやりたくなっちゃって・・・違う!違う!そうぢゃ・・・そうぢゃない!「平日の夜でも、呼べば来るんだろ?」みたいな、”都合のいいオンナ”的な扱いなわけじゃないよ!ただ、今夜はどうしてもお前が抱きたくなっただけ・・・’14-
通称セ◯レLIVE

一応伏字に(*゚∀゚*)

LIVE音源CDが年末に届きました♪
LIVEでも安定の歌声の西川さん(^-^)
かけながら大掃除してたら
ノリノリな自分がいました笑

来年はツアーがあるので
楽しみで仕方がない!!