きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

来週は?

広島で猫展が始まります!

詳細は明日にでも>_<

 

朝ごはんしっかり食べよう!を試みて約1ヶ月

なかなかいい感じです(^^)

このまま続けよう!

f:id:mikumoco:20170622225419j:image

袋のカサカサがお気に召したようです∩^ω^∩

 

バッグチャーム

f:id:mikumoco:20170615211919j:image

ぞろぞろ

 

バッグチャーム作りました∩^ω^∩

広島では初お披露目です!

f:id:mikumoco:20170615212052j:image

カバンに付けやすいチェーン付き♪

 

ぽっちゃんが寝てる間にしか作業が出来ないから、なかなか進まないけど

なんとか出来ました(*^o^*)

しかし

あっという間に動き回りそうなので、そうなると羊毛セットを避難させないといけない‥‥_(:3」z)_うへー

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain

作ってみた

最近、急に暑くなったりして

ぽっちゃんの服とか何をどんなけ着させたらいいのか…迷う毎日です>_<

ただ有難いのはこの1年間着れるくらいのお下がりがあるということ!

 

助かるー\(^o^)/ー!

 

友達から前にちらっと

『夏は汗かくから、背中に汗取りガーゼあるといいよ』

と言ってたのを思い出し色々調べてみて作ってみました∩^ω^∩

 

f:id:mikumoco:20170604133820j:image

形が少しいびつ…( ;∀;)

f:id:mikumoco:20170604133950j:image

こんな感じに背中に入れて、汗かいたら抜くと服を着替えなくていい\(^o^)/

便利〜

でも最近寝がりでうつ伏せばっかしてるから、背中より胸元が汗ばんでる(^-^;

 

もう一枚作ろうかな(^^)

そしてそろそろミシンが欲しい…\(^o^)/

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain

ぽっちゃん通信

無事4ヶ月迎えました♪

 

先日から急に寝がりフィーバー

毎日どんなけ仰向けに寝かせても、すぐゴロン…戻らずそのまま顔上げ運動

しんどそうな声を出してるので、戻すと泣きます笑

気合の声出しなのかな?

f:id:mikumoco:20170601165557j:image

首を左右に動かすので後頭部がハゲてます>_<

 

急に暑くなり何を着させたらいいのか(・・;)赤ちゃんは体温が熱い!

 

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain

 

お待ちを〜

今週から、朝ごはんしっかり食べよう!を始めました

なかなか朝起きれなかった私だったので、朝ごはんを軽めで済ましもらってました(^^;)フルグラとか、食パンだけとか

 

しかしぽっちゃんが生まれてから起こされるので早起きに笑

なのでこの機に、朝ごはんをガッツリ作り、夜ご飯を少なめにする事に\(^o^)/がんばるどー!!

 

f:id:mikumoco:20170525085511j:image

 コインケース着々と出来上がりました(^^)

が!これを出す企画が延期に(T . T)

なのでお披露目は暫しのお待ちを〜

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain

 

 

寝てる間に

最近、足の力だけで部屋を移動するぽっちゃん

しかも上手い事方向転換するので、見てると面白い笑

 

今日はぽっちゃんがめっちゃ寝ていたので、ちくちく日和∩^ω^∩でした

f:id:mikumoco:20170517225722j:image

今までは形にしてから、羊毛をちくちくしていたけれど、今回から羊毛ちくちくしてからコインケースへ形を縫うことに!

 

この方が絵柄が大きく表現出来るので、いいかも∩^ω^∩〜♪

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain

 

母の日

本日は母の日ですね(^^)

テレビでは、夫からも母の日を祝って欲しいっていう奥様方が多いと言ってたけど、私はつよさんの母じゃないから祝って欲しくはないかな_(:3 」∠)_

 

でも私もついにぽっちゃんの母になったので、今日は初母の日∩^ω^∩?

なーんて言ってるけど、朝の5時からオムツからのうんぴー漏れの後始末ヽ(;▽;)へへ

 

f:id:mikumoco:20170514123836j:image

最近手も足も力強くなってきました

流石男の子!!

母もう負けちゃうわ_(:3 」∠)_

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain