きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

おもちゃ王国

先週、来週の予定行けないなぁ。。

っと思っていたんですが、思った以上に早く色々回復したので行ってきました( ˆoˆ )/

f:id:mikumoco:20180613212904j:image

おもちゃ王国!!

 

今だけ?やってるNHKブースに行きたくて(^-^)ぽっちゃんも最近、ガラピコやわんわんを認識してきたから楽しめるはず…!!

 

f:id:mikumoco:20180613213112j:image

早速、聞き慣れた歌の方に導かれる息子

 

f:id:mikumoco:20180613213218j:image

f:id:mikumoco:20180613213309j:image

中に入るとマイペースに動きまくったり、キャラクターを見つける度に指差ししたり、踊らないのに画面の中央に行ったり

楽しんでくれたみたいで良かった!

 

そして途中、靴下を片方脱げる事しばしば

 

 

トミカプラレールのお部屋でも車を持ちながらうろうろ〜

遠足で来ていた幼稚園の子ども達の中に一人入ってました笑

まだまだ小さいなぁ(*^◯^*)っと実感しました

 

次は何処へ行こうかな(^ ^)

 

******イベントなど******

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain