きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

絵本

いつのまにか絵本読んで〜と絵本を持ってくるようになったぽっちゃん!

先月は、ハイハイしながら杖のように絵本を持ってき、歩くようになった今月からはふらふらしながらも、片手に絵本を持ってきます∩^ω^∩かわえーなー

 

赤ちゃんの頃から読んでる絵本がやはりお気に入りみたいなんですが、最近リクエスト急上昇なのが…

 

これ!

f:id:mikumoco:20180510135616j:image

実は私が赤ちゃんの頃に読んでいた絵本(^^)ラクガキも私が笑

 

ぽっちゃんも気に入ってくれるなんて、なんだか嬉しい∩^ω^∩

 

新しい絵本は馴染むまで時間がかかるけど、沢山読んでお気に入りの絵本が増えるといいな∩^ω^∩(同じのばかり読まされるので笑

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain