きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

御礼!!

まるごと猫フェスティバル終わりました\(^o^)/

 

お世話になった皆様!

ご来店、ご購入して頂いた皆様!

有難うございました(^○^)!!

 

f:id:mikumoco:20180425230954j:image

今回、新作ぞくぞく!

ストラップは作らず、ブローチもガラッと変えたので、ドキドキでしたが、沢山の方に手にとって頂けたみたいで嬉しい限りです(ToT)

しかもインスタでアップしてくれたりと、売り場に立てなかった分お客様の反応が分かって有難いです!

 

これからも子育てしながら、コツコツ…ちくちく…していこうと思いますので、宜しくお願いします\(^o^)/

 

搬出と同時に体調崩しました_:(´ཀ`」 ∠):

つがわ家全滅です_:(´ཀ`」 ∠):

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain