きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

好き嫌い!?パート2

今日は、まめを細かく刻んで、豆腐に混ぜて出してみました!

最初は上手く豆腐のみ食べていたけど、徐々に一緒に食べ始めてました\(^o^)/

しかし最後に、刻みきれなかった大きいまめを机から落として怒られる^^;

そのまま意地をはるんかなと思いきや…まめ完食!!

やるやん✨\(^o^)/✨

 

しばらくまめは刻もう

多分、まだ下の歯2本しか生えてないから、噛みにくいかな(^^)

だから、まめは苦手…じゃない!と思おう笑

 

f:id:mikumoco:20180412164102j:image

こんな服を着てるにゃんこのバッグチャームもありますよ∩^ω^∩

 

まるごと猫フェスティバルは、来週の水曜日からです\(^o^)/

 

******イベントなど******
【まるごと猫フェスティバル2018】
2018年4月18日(水)〜24日(火)
10時〜20時※最終日16時まで
阪神梅田本店 8回催事場

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain