きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

リフレッシュ♪

つよさんの会社の先輩(新婚さん)に誘われ、温泉へ行ってきました\(^o^)/

 

この旅行きっかけで、チャイルドシートを購入!これでいつ車買っても大丈夫(*゚∀゚*)笑✨

 

f:id:mikumoco:20180321112818j:image

車を走らせて〜兵庫県

こんだ薬師温泉♨️到着

 

ぽっちゃん初温泉!!!

暴れたり、泣くこともなく私にべったり∩^ω^∩ひっついてくれてました♪

気持ち良かったかな?

 

先輩の奥様と三人で入ってると、おばあちゃんから声かけられて

『あなた、おばあちゃん?』

一瞬何言ってるのか理解出来なくて

『えっ…私がおばあちゃんって事ですか?』って聞いたら、『そぅ』って

おぉい笑!!

 

幼くみえる方なのでびっくり!!

湯気マジック!?

 

『あっお母さんなの?もう1人の方がお母さんで、赤ちゃんはおばあちゃんによう懐いてるなぁって思ってたのよ』

 

なんじゃそりゃ\(^o^)/

 

そんな珍事件もありつつ、1日のんびりリフレッシュ出来ました✨

f:id:mikumoco:20180321114254j:image

さて頑張るぞ!

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain