きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

ぽっちゃん通信

先日、ぽっちゃん誕生日でした!
無事一歳を迎えられた事が嬉しい😂
長かったような、あっという間だったような、なんしか濃い1年でした😳
私の1年はあんま変わらないのに、赤ちゃんの成長ぶりは凄くて日々感動の嵐!!
これからも驚くような事ばかりなんやろうな🤗

今日はじぃばぁも呼んでお誕生日会🎂
蒸しパンにヨーグルトをかけて、イチゴを乗せたなんちゃってケーキをめっちゃ食べてくれた😍美味しすぎたのか、食べ終わったら泣いてた笑

 

f:id:mikumoco:20180202163232j:image

選び取りしたら、電卓を選びはった😳商売系?勉強好き?
筆取りに行ったと思ったらぽいってされた😂

 

🎂本棚の本を出すのが好き
🎂おし車?を支えながらやけど、歩くよ
🎂母の胸の上で寝るよ
🎂ぽいってするよ
🎂嫌がるよ
🎂マグネットを付けたり外したりするよ

🎂食べる時、まず両手に一個ずつ持って、右手のは握ったまま左で手づかみして食べるよ

 

一歳のぽっちゃん成長楽しみだなぁ♪