きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

イルミネーション✨

先日、家の近くでイルミネーションの点灯式があったので行ってみましたよ!

 

点灯式は17時半だけど、その前から色々イベントやっていました(^^)

動物達と触れ合えるコーナーがあったり、子ども達が楽しめるボーリングや玉入れがあったり(^^)今年はぽっちゃんは見るだけ(´ω`)

 

美味しい食べ物も沢山出てて、お祭り時の出店じゃなく、地域のお店が出店してたのでどれも美味しそうでお値段もリーズナブル*1

f:id:mikumoco:20171128150151j:image

美味しいチキンとソーセージ、ラスク頂きました♪

お店チェックして食べに行こうかな(^^)

 

点灯式も掛け声と共にキラキラキラ〜✨✨

f:id:mikumoco:20171128150335j:image

ぽっちゃんがおるから夜遅くまでお出かけできないのでイルミネーション見れないかな〜と思ってたので、こんな近くで楽しめれて良かったです(*^ω^*)家から徒歩10分以内!嬉しい♪

 

最初は雨が降ってお天気も悪かったけど、夕方には止んだしね♪

しかし傘落とてしまったよ(TT)とほほ。。

 

******イベントなど******
★「大阪ニャン博2017」
2017年11月27日(水)~12月5日(火)
10時〜20時 (最終日のみ17時まで)
あべのハルカス近鉄本店
ウィング館9階催事場

詳細↓
大阪ニャン博2017 - きまぐりぃ4.3


★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain

 

 

 

*1:* ´艸`