きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

お昼寝中〜

朝起きてから全然寝ないぽっさま

5時半起きやから眠いやろ〜

と12時半に母の膝の上に寝転んだら

即落ちました\(^o^)/

そして母動けない\(^o^)/

お腹空いた\(^o^)/

 

なのでブログでも書こうかな(^^)

 

先日サイン会に行った後になんばパークスへ行ってきました!

ぽっさまも楽しめれるとこはないかと探してみると、なんばパークスのお庭?みたいなところに子どもが遊べるとこがあると!

 

初芝生∩^ω^∩

f:id:mikumoco:20171109131014j:image

ハイハイ大好きなのに全然動かない。。

泣きもしない

ずっと座ってました(´ω`)

芝生のちくちく感が嫌だったのかな〜

 

まぁ色んな経験していこうね∩^ω^∩

 

ふふまだ寝てます〜

f:id:mikumoco:20171109131844j:image

もぅそろそろお腹が限界です_(:3 」∠)_

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain