きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

いつの間にか!

11月ですね!

1年があっという間で色々追いつかないです(つω・`。)

 

この間、家族三人で久しぶりに難波へ!

小山健さんのサイン会へ行ってきました\(^o^)/

ツイッターでずっと読んでいた『お父さんクエスト』っていうお父さん目線の育児?子どもや奥さんとの関わり方のエッセイ漫画の発売記念イベントでした♪

 

f:id:mikumoco:20171107185517j:image

 漫画は面白いし、共感する部分が沢山!

つよさんもハマったから、お父さんになる人にオススメ∩^ω^∩

f:id:mikumoco:20171107185540j:image 

サイン会は小山さんがめっちゃ気さくで、たわいも無い話も聞いてくれたり話してくれたり(〃ノωノ)もっと何言うか決めとけば良かったなぁと_(:3 」∠)_

ぽっちゃんは珍しく寝てました笑

 

久しぶりに都会へ出るのもいいね(^^)人多いし、魅力的なものが多すぎて困っちゃうけど笑

気分転換になって良かった♪♪

 

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain