きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

夏再来

最近また暑いですね💦

ぽっちゃんが少し動いただけやのに、汗だくになってます(>_<)

 

ぽっちゃんが初めて便秘に!(産まれてすぐ入院中に一回)しかも3日でなくて、1日に何回も出るので2人で心配になり、浣腸してみました!

綿棒にローションつけて、くるくるくる〜

 

(・A・)

 

↑泣きも嫌がりもせずされるがままのぽっさま

 

出ないなぁ〜とオムツを履かせてから数分後に\(^o^)/良かったー!

離乳食始まると便秘になりやすいって聞いたからそれだったのかな

 

汚い話すみませんm(_ _)m

 

さて13日から始まりますよ!

『針のまほう』

作家さんの在廊日もありますよ!

私は有りませんが(T_T)ごめんなさい。。

 f:id:mikumoco:20171011220857j:image

こんなブローチも作りました∩^ω^∩

土曜日に行きたいけど、雨かな

降らないでほしいな(>_<)

 

******イベントなど******
★「針のまほう」
2017年10月13日(金)~10月22日(日)
13時〜19時 (日のみ17時まで)
ART COCKTAIL

詳細↓
針のまほう♪ - きまぐりぃ4.3


★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain