きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

結婚式

この間、高校の時の友達の結婚式へ行ってきました♪

ぽっちゃんの授乳もあったので、つよさんにぽっちゃんをお願いして、披露宴だけ出席してきました(^^)

 

結婚式はほんま幸せで満ち溢れてました(*^ω^*)友達も周りの人達も皆笑顔で♪

ほろり涙も( ;  ; )

なんといっても手作りのおもてなしが凄い!!招待状からテーブルに飾ってた花瓶?まで!めっちゃオシャレ✨

f:id:mikumoco:20171010215932j:image

ほんま呼んでくれて嬉しかった(^^)

そして自分の時の結婚式も思い出しました

またDVDでも見ようかしら笑

 

出席出来たのもつよさんが仕事の休みを合わせてくれたお陰(T_T)ありがたやぁ〜

 

 

******イベントなど******
★「針のまほう」
2017年10月13日(金)~10月22日(日)
13時〜19時 (日のみ17時まで)
ART COCKTAIL

詳細↓
針のまほう♪ - きまぐりぃ4.3


★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain