きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

8ヶ月

朝晩、寒くなってきましたね

お昼は涼しくて、散歩や買い物がしやすく嬉しいです(^^)

 

大丸芦屋店にて、『猫グッズフェア』開催中ですよ!

f:id:mikumoco:20170930100502j:image

こんな感じでずらーっと並んでます♪

この土日はお天気もいいみたいなので、お出かけがてら是非、足を運んでみては如何でしょう∩^ω^∩

 

さて今日でぽっさま、めでたく8ヶ月✨

力がついてきて、角をガードしてるクッションも取っちゃうぐらい(T_T)

でもおっぱいの時間になると、猛ダッシュハイハイで来てくれる姿は、めっちゃ可愛い(≧∀≦)

f:id:mikumoco:20170930101515j:image

 最近は窓から外を眺めるのが好きらしい

8ヶ月目の成長も楽しみです(^^)

 

******イベントなど******
★「猫グッズフェア」
2017年9月27日(水)~10月2日(月)
10時〜19時 30分(最終日のみ17時まで)
大丸芦屋店 4階催事場

詳細↓
今日から - きまぐりぃ4.3

★「針のまほう」
2017年10月13日(金)~10月22日(日)
13時〜19時 (日のみ17時まで)
ART COCKTAIL

詳細↓
針のまほう♪ - きまぐりぃ4.3


★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain