きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

新装版\(^o^)/

去年作った絵本は、家(実家のプリンター)でせっせと印刷し、製本してたのですが、全然生産が間に合わなかったので、今回初めて印刷屋さんに作ってもらいました!

 じゃーん!!!

f:id:mikumoco:20170405101526j:image

前回よりも少し大きくなりました\(^o^)/わー素敵✨

 

出来たてほやほや

今日届いて1人でテンション上がって、この嬉しさをすぐお知らせしたくて(^^)ぽっちゃん寝てるし。。

 

沢山の人に手にとってもらい為、沢山作りましたよ(*゚∀゚*)

次回の阪神百貨店の『まるごと猫フェスティバル』で販売します♪

この原画もありますよ∩^ω^∩ふふ

 

ってイベントのお知らせしなきゃですね(^_^;)お待ちを〜

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain