きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

年初め✨

今年に入ってもう10日なんですね!

明けましておめでとうございます∩^ω^∩

 

年末は紅白を観て、ジャニーズカウントダウンと共に、年を明けました🌅

 

元旦に近所へ初詣行くのが恒例なんですが、初めて父も!っという事で、4人でお参り^ ^

暖かかったからかな、人がいつもより多い気がしました

 

今年に入ってお腹のぽっちゃんが、めっちゃ動き回って慌ただしいです笑

年末前の検診で、食べ過ぎないように忠告されたので、お餅を食べ過ぎないように我慢しました(T_T)もちー

 

 

そんなこんなの年末年始

f:id:mikumoco:20170110132307j:image

 

✨✨今年も宜しくお願いします✨✨

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain