きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

御礼!

月曜日に、アート&てづくりバザールが終わりました!

 

足を運んでくださった皆様!

お迎えしてくださった皆様!

有難うございました*(^o^)/*

 

毎度ながら沢山のブースの中から

mikumoの羊毛を気に入って頂ける事に感謝です!!

 

あれこれ悩みながらですが

皆様の温かい嬉しいお言葉で

続けてこれています(*^^*)

 

そして今回は特に母と旦那さまに手伝ってもらって出店出来ました(T . T)ありがたや〜

 

f:id:mikumoco:20160921093206j:image

f:id:mikumoco:20160921093219j:image

 

さて次は、委託販売と

母とお友達の2人展に混ざろうとしている予定です(・∀・)お楽しみに〜✨✨

 

 

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain


★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain