きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

cafe Allegro Gatto♪

先日、玉造にある『cafe Allegro Gatto』へ

行ってきました!

お店に入ると‥‥にゃんこだらけ!

周りを見渡す限りにゃんこ雑貨で埋め尽くされています(^^)/たまらにゃい♪

f:id:mikumoco:20160522162405j:plain

どーん!とある棚には

にゃんこグッズが沢山♪

f:id:mikumoco:20160522162410j:plain

mikumoのにゃんこあります~

ここで買えます(/・ω・)/~

新しいブローチも追加しました♪

 

ランチは色々あって私は‥

f:id:mikumoco:20160522162421j:plain

鹿肉ミートスパ(生パスタ)♪

食後のDRINKもついてます~

おいしー(*´ω`*)もぐもぐ

 

しかもOPENするにあたり私の母校の生徒さん達と産学連携していたお店でした!

なんだか先輩嬉しい!(/ω\)!

 

火曜日が定休日の『cafe Allegro Gatto』さん

是非にゃんこ好きさん遊びにいらしてね(/・ω・)/~♪

http://allegro-1952-gatto.jimdo.com/


その後、母さんとカラオケ行ったのだけど、なんと2日連続カラオケ!

流石の私も喉の調子が悪かった_(:3」∠)_ただ曲が終わる度に、キャンペーンの西川さんが出てきてくれたのが、嬉しかったなぁ

 

******イベントなど******
 
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain
 
 
******************