きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

体を動かそう♪

桜満開ですね~♪
お花見は出来ませんでしたが、友達とスポッチャへ行ってきました
若い\(^^)/(笑)

東京へ転勤に行く友達の希望で行ったんですが、皆普段デスクワークな女子なので、すぐにお疲れが\(^^)/

でも色々遊べました♪

卓球~バッティング~ビリヤード~カラオケ~
久しぶりにローラーブレードを!
楽しいー(゚∀三゚三∀゚)!!
けどこれが1番体力使った(笑)

他にもアーチェリーや、マリオカートではしゃぎたおしました!

中高生のカップル通しか、付き合う前かの4人組とか見て、妄想したり
どっかの帰りかな、スーツ姿のお父さんがいる家族のバスケを見て、ほこほこしたり

待ち時間も楽しんだ1日でした♪

そして昨日、今日は筋肉痛です_(:3」∠)_
ヤカン持つのさえツライ・・・(つд⊂)

f:id:mikumoco:20160405093529j:image

80㌔の速さでも打てない!!
当たった(゚∀三゚三∀゚)?ってぐらい(笑)


金沢 「猫のアートフェスタ」は今日までですぞ!

******イベントなど******
★「猫のアートフェスタ」
2016年3月24日(火)~4月5日(木)
金沢
香林坊大和8階ホール
 
詳細↓

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain