読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

最近のゆるキャラは動きまくるよ!

おっと!前回から約1ヶ月ぶり(゚∀三゚三∀゚)💦

元気です\(^^)/


先日、T.M.Rの西川さんのゆるキャラ
タボくんが、大阪に来たのでそのイベントへ行ってきました(((・ω・)

めっちゃ早くに着いたのに、ステージ場所を間違える凡ミス。。
人いなさ過ぎてここじゃない!と気付きギリギリ間に合いました!

イナズマでいつも遠くでみてたタボくんが
f:id:mikumoco:20160324090953j:image
近い(笑)!!

そしてバンドメンバー
f:id:mikumoco:20160324091051j:image
いなっぴー!

大音量で流れる西川さんの曲に合わせてキレキレッのダンスを踊る2人!

すごすぎる(笑)

クイズコーナーとか写真撮影とかもあって楽しめました(❁´ω`❁)

そしてファンサも凄すぎる!
休みなく動き続けるタボくん!イベントが終わってもファンの方と戯れるタボくん!
そして私は
f:id:mikumoco:20160324091916j:image

作った羊毛タボくんをタボくん本人に持たせる事に成功!
ぎゃー!可愛いすぎるー!
てか羊毛似てるやん(*゚∀゚*)←自画自賛

また大阪に来たら行こうっと(((・ω・)♪

f:id:mikumoco:20160324094331j:image
写真撮影に邪魔するいなっぴー
でも可愛いー(゚∀三゚三∀゚)!


羊毛のイベントは、
今日から金沢!←母さんに託しました(笑)
来月、鳥イベントと猫イベント~

またお知らせします\(^^)/

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain