きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

ねこまつり(*´▽`人)

「ねこまつり」昨日で、無事終わりました!
足を運んで頂いた方
ワークショップを体験してくださった方
商品を手に取って頂いた方
出展者の皆様

有難うございました\(^^)/

f:id:mikumoco:20160225191703j:image

去年に引き続きワークショップを開催し、準備もギリギリだった為、体験してくれる人いてはるかなぁ(> <)
っと不安になったんですが、嬉しい事に沢山の方が参加してくれました!

皆さん、可愛いにゃんこ作っていて、私もすごく刺激になりました(゚∀三゚三
f:id:mikumoco:20160225095831j:image
有難うございました\(^^)/

そして・・・火曜日から西武高槻でも、ねこ展開催中です!
ねこまつりとは違う作家さんもいるので、こちらも楽しいですよ~♪

******イベントなど******
★「さん咲く屋 ねこ展」
2016年2月23日(火)~2月29日(月)
10:00~20:00
西武高槻店 
4階 南エスカレーター前

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain