きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

はっぴはっぴばーすでー♪

お正月は食べて食べて食べて・・・
食べる事しかしてない\(^^)/

3日にお友達家族のお家で新年会♪
おしゃべりしながら鉄板でいろんなものが焼かれていき、お口に運ばれていきでお腹ぽんぽんー!!

つよさんは友達の坊っちゃんに好かれて、ずっと遊んでいました(❁´ω`❁)子どもに好かれてるつよさんいいな~♪
前の日からつよさん来るのを楽しみにしてたそう!可愛すぎる・・・!!

そしてなんと!
つよさんの誕生日前日ということで
友達がケーキ作ってくれてました(TωT)サプライズー!!

f:id:mikumoco:20160105092233j:image

めっちゃ美味しいー!
この幸せ者めー(゚∀三゚三∀゚)

帰りには紙袋いっぱいのお菓子やら野菜やらを頂き
田舎に帰った娘みたいになってました(笑)

私のお友達夫婦は仲良しさんが多くて
一緒に居て楽しいなぁ✧ ( °∀° )/ ✧

楽しいお正月も終わって
仕事始め~
昨日は流石にまぶたがずっと重かった(笑)_(:3」∠)_

******イベントなど******

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain
 
 
******************