きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

クリスマス♪

もーいくつ寝るとー
の前に
クリスマスでしたね(´ω`)

今年はつよさんが奇跡的にイブが
お仕事お休みだったので
私もバイトお休みにして
2人で過ごしました~♪♪

2人で行ったことのない
りんくうタウンへ。・*・:≡( ε:)

f:id:mikumoco:20151226092322j:image
すぐ海ー!

広いアウトレットをうろうろ~
好きなブランドファッションがないうちらには、何処に入っていいかわからず
ただのウィンドウショッピングに(笑)

そしてニトリで羊毛するのにぴったりの机を発見!!広い家に引越したらこれ買おう\(^^)/←いつになるの?

りんくうタウンにあった温泉へ。・*・:≡( ε:)
岩盤浴で2人汗ダラダラに流して
温泉でさっぱり✨
しかも露天風呂も(´ω`)極楽~♪

温泉でゆっくりしすぎて
晩御飯のバイキングではラストオーダー30前だったので、全然料理がないという悲劇が(TωT)ホットドッグしか出来立てが出てこない(笑)

f:id:mikumoco:20151226092353j:image

乗らなかった観覧車
21時過ぎにはもう光ってなかったなぁ
(´ω`)

******イベントなど******

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain
 
 
******************