きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

あれ?またお出かけしたの?

なんかお出かけした時の記事しか

書いてないから
お出かけしかしてない人みたいになってる(*゚∀゚*)そんなことないよ!
 
って言いながらお出かけしてきました(笑)
 
母さんに商品を渡す日に
色々イベントがやってたので(❁´ω`❁)
 
まずは奈良までランチしに♪
まぁ贅沢~!
f:id:mikumoco:20151212092215j:image
平日なのにお客さんで賑わってました♪
私は最後のスパゲティセットを(❁´ω`❁)おいひー!
 
そしてここに来たのは
今バイトで一緒に働いてる方が個展をしているから!
 
f:id:mikumoco:20151212092514j:image
 
このこを購入♪
ふふ可愛いー(❁´ω`❁)
来週木曜日まで開催中ですよ♪
 
 
その後は大阪へ戻りハルカスへ
ムーミンマグ展』をみてきました!
私の心のオアシスです(❁´ω`❁)
 
しかし陶器をすでに手の中にしてしまった私は、マグを買う勇気がなく断念。。
 
岩合光昭 世界のネコ歩き』もふら~と見に行ったら、運良くチケットをゲット(*゚∀゚*)!人がまばらやったら、ゆっくり見れました♪♪
 
日曜日はアート&手づくりバザールに遊びに行ってきます♪
あれ?またお出かけ(*゚∀゚*)
 
******イベントなど******
 
★「猫蔵の里の猫と仲間たち」
2015年12月13日(日)~12月19日(土)
大阪現代画廊
 
詳細↓
 
 
 ★「猫作家のアクセサリー展」
 2015年11月14日(土)~12月20日(日)
猫アートギャラリー横浜元町 ゆめ猫
 
詳細↓
 
 
 
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain
 
 
******************