きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

梅田デート♪

日曜日はつよさんとお出かけ♪

 
梅田へ行ってきました。・*・:≡( ε:)
 
まずグランフロント行ってブラブラ~♪
オシャレなモノに囲まれる
 
iPhoneケースが潰れたので買おう思ったんやけど、5のケースが全然なかった(TωT)
で隅々まで探して見つけたのがこれ!
 
f:id:mikumoco:20151130191629j:image
 
可愛い(❁´ω`❁)!!
でも5が潰れてしまったらどうしよ~と言うと
『俺が使えばいいねん』
つよさんも気に入ったご様子゚+。(ノ´∀`)ノ
 
次に録画デッキ売り場へ
本日のメインです(´ω`)
なんだか分からないので店員さんに聞いてブルーレイディスク録画デッキをお買い上げ!
お支払いはプレミアム商品券で!
ギリギリ\(^^)/
 
帰ってからつよさんが配線してくれて
早速録画予約してくれました!
月曜日放送の『キスマイブサイク』を(笑)ドキドキ(゚∀三゚三∀゚)
なので昨日は早めにご就寝(:3[___]
 
だけど起きたのはいつもと変わらず(笑)
早起きしたいのに出来ない(¦3[_____]
 
******イベントなど******
 
 ★「猫作家のアクセサリー展」
 
2015年11月14日(土)~12月20日(日)
猫アートギャラリー横浜元町 ゆめ猫
 
詳細↓
 
 
 
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
f:id:mikumoco:20150506212542j:plain
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
f:id:mikumoco:20150506212552j:plain
 
 
★UTme!Tシャツ発売中!
f:id:mikumoco:20150918120034j:plain
 
 
******************