きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

アート&てづくりバザールvol.19有難うございました!

21日、アート&てづくりバザール終わりましたー!!

来てくれた皆様!

足を止めてくださった皆様!!

お買い上げくださった皆様!!!

 

有難うございました(*´ω`*)/♪♪♪

 

f:id:mikumoco:20150924103826j:plain

 

まずはまさかの両隣お友達のブースになるという奇跡✨

なので搬入の時から楽しい時間が過ごせ

あっという間の開場となりました!

 

数えたら7回目の出店!で

今回初めてのプチブースで不安でしたが

開場してからずっとお客さんの溢れていました(*´ω`*)ひゃー!

 

お友達もお客さんも沢山来てくれて

いつもより忙しかった気がします(*´ω`*)ありがたやー

 

ほんまに毎回思うのは

こんなにたくさんのブースがある中で

気に入ってお買い上げしてくれた方々に感謝の気持ちで

いっぱいです!!

 

有難うございます(*´ω`*)!!!!

 

さてさて次はハルカスとニャンフェスが

重なっております(えっ?

 

ダブルブッキング(/・ω・)/(/・ω・)/(笑)

 

また詳細お知らせしますね~♪

 

f:id:mikumoco:20150924103904j:plain

 

 

 

******イベントなど******

 

★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』

f:id:mikumoco:20150506212542j:plain

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 

f:id:mikumoco:20150506212552j:plain

 
★UTme!Tシャツ発売中!

f:id:mikumoco:20150918120034j:plain

 
******************