きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

参戦してきました!

2年ぶりのT.M.RのLiveツアーの大阪公演へ
参戦してきました\(*´ω`)/
 
西川さんの話になると
いつもよりブログの内容が長くなりますよ!
 
 
 
初めてのぼっち!(おひとりさま~)
nanoを実家に忘れた為、始まるまでが暇でしょうがなく
一人でぼーとしていました笑
 
でも始まると
いつも以上に暴れている自分が笑
友達と行くと照れが出ているんでしょうね(*´ω`)
 
フェスティバルホールの席がいい感じで
1階の後ろのほうやったけど
ずっと西川さんが見えてよかったです♪
イナズマでは見えることはないだろう!と思い
目に焼き付けてきました(*´ω`)
 

MCであんなに笑かしてくれるアーティストさんは

いないんじゃないかと!そしてあんなにずっと下ネタを

言っているアーティストもいないんじゃないかと!!笑

 

西川さんと言えばアンコールが話題ですよね

その話題があったからか西川さんがはけた瞬間に

アンコールの『ターボコール』が(*´ω`)早い笑

そして嬉しそうに出てくる西川さん(*´ω`*)~♪

 

アンコールは嬉しい夏の曲♪

やっぱり昔の曲も大好きなんが多いから歌ってくれると

嬉しいしかなり盛り上がる(((((*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)))))

奈々さんとのコラボ曲では奈々さんパートを客席が歌うという

まさかの西川さんとデュエット!!!完璧に覚えなくてはφ(..)メモメモ

 

最後に西川さんが去った後BGMで今回歌っていないアルバムの曲が

流れてきて客席みんなで手拍子♪♪

会場明るいし舞台は誰もいないのに

曲が終わるまで鳴りやまなく

終わった瞬間今日の日を皆でお疲れ様でした!というかのように

会場全体に称えあってすごく感動(T_T)

 

終演後は、ハイタッチ会で出来たお友達とご飯へ

ぼっち参戦だったけどライブの話で盛り上がれて

楽しい(*´ω`*)うへへ♪

 

ファン歴18年目にして結果

始終嬉しそうに楽しそうに歌う西川さんを見るのが

Liveの醍醐味かもしれない(*'ω'*)!!

 

 

最後に

f:id:mikumoco:20150809172917j:plain

大阪ならでは らいおんちゃんのお花♪
可愛い(*´ω`*)
そしてLive後やったからか興奮しててブレてる笑
 
 
******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
 
******************