きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

パンケーキ♪

皆さんお元気ですか?
今週は風邪をひいてしまい何も出来ずじまいの日々でした_(:3」∠)_
そんなこんなで余裕かましてた
結婚式の用意も切羽詰ってます笑

風邪引く前に心斎橋へ行ってきました!
頼んでいたリングピローを頂きに( ´ω`)
これまた可愛いの!
本番終わったら昔の指輪を飾っておこうかな~♪

折角の心斎橋なのでカフェしに
人気のパンケーキ屋さんへ!
f:id:mikumoco:20150613141021j:image
個数限定らしく
時間よく頼めました(❁´ω`❁)
見たとおりのめっちゃふわふわ!
全部食べるのは大変やという事で
2人で半分こ
ちょうどよす( ´ω` )もぐもぐ

結婚式まで後一週間
元気で迎えようと思います_(:3」∠)_

******イベントなど******
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 

******************