きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

阿倍野フィーバー!

テレビ露出がないのに
なんとぷいぷいさんに出てました!
えっ?誰が?って

中島卓偉ですよ!

f:id:mikumoco:20150512171357j:image

しかもキッチンコーナーに笑
次はイチ押しで出て欲しい(つд⊂)

その後は、先日、Hoop前でフリーライブするということで行ってきました⊂( *・ω・ )⊃ばびゅん!

f:id:mikumoco:20150512172208j:image
ギターと歌のみのアコースティックスタイルなのに
流れてくる曲はまさにロック!!
やはりライブはよいですな(❁´ω`❁)
フリーライブなのにライブハウス!?
と錯覚するくらい全力の卓偉君のステージに元気頂きました!

その後は握手会へ⊂( *・ω・ )⊃
めっちゃ一瞬やったけど伝えたい事は伝えられて笑顔頂きました(*゚∀゚*)うへへ

先週は卓偉君で
なんと今週は阿倍野に西川さんがやってきます笑

なにこの阿倍野フィーバー(☆∀☆)!!

******イベントなど******

★「トリホリ3」
2015年5月13日(水)~5月31日(日)
アートカクテル

詳細↓

 
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』

『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 

******************