きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

トリホリスペシャル終わりました♪

昨日

トリホリスペシャル終わりました!
足を止めてくださった方々
ご購入してくださった方々
皆様有難うございましたε٩( ºωº )۶з
 
オープン前から長蛇の列で
トリホリ人気にプレッシャーが(つд⊂)
 
だけど沢山の方に
「可愛いー!」「一目惚れしました」
と言って頂き心はほかほかになりました(❁´ω`❁)
 
周りの作家さん達も素敵な方ばかりで
楽しい1日を過ごせました♪
出店出来てほんま良かった( ´ω` )~♪
 
引き続きトリホリ3をアートカクテルさんにて13日~始まります
10日行けなかったなー
まだ買い足りないよ!
って方お待ちしております( ´ω` )
 
f:id:mikumoco:20150511192624j:image
f:id:mikumoco:20150511192805j:image
鳥だらけ~
 
f:id:mikumoco:20150511192655j:image
1日賑わってました♪
 
f:id:mikumoco:20150511192728j:image
大集合ε٩( ºωº )۶з
 
******イベントなど******
 
★「トリホリ3」
2015年5月13日(水)~5月31日(日)
アートカクテル
 
詳細↓
 
 
★LINEスタンプ発売中!
『MiKuMoですよ』
 
『MiKuMo~ひよこがいっぱい~』 
 
******************