きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

脱☆運動不足作戦の結果!

運動不足なので30分かけて

100均まで歩いて行きました(・ω・)トコトコ
 
iPodを聴きながら行くと
あら意外とあっという間に着くね
 
買い物を済ませて外に出てみると
警察官が多い‥‥何かやってるん??
と大きな道路を見ると
はっ‥‥( ºωº )!!
今日そう言えば‥‥大阪国際女子マラソンだ!
 
行きしなは裏通りの車の少ない細道で
来たので気づかなかったけど
めっちゃ道路整備していました
 
これは‥‥見れちゃうかも!?(*・ω・*)ドキドキ
 
道路を横目にキョロキョロしながら
歩いてると
おぉ!来ました!
 
f:id:mikumoco:20150125161201j:plain
 
まだスタート近くなので
先頭集団は団子さんでした!
 
一瞬で走りさっていきました!
 
しかも給水場の前で見てたので
皆上手いこと走りながら取れるなぁ
なんて思いながら見てました( ºωº )!
 
後、
ランナーが来ると
見てる皆が拍手と声援をかけていて
心にグッときました
小さい子ども達が『ガンバレー!』って
一生懸命応援している
なんだかほっこりしました(*´ω`*)
 
初めて生でマラソンを見たかもしれない
また見に行って応援したくなったよ(・ω・)
 
やっぱ外に出るのはいいね!
 
 

******イベントなど******

★「動物のポストカード展」
2015年1月18日(日)~2月7日(土)
(休館  月•火 )
南森町 アートカクテル
 
f:id:mikumoco:20150124104041j:plain
 
 
★「春の福猫展with黒猫展」
2015年2月4日(水)~3月22日(日)
(休館  月•火 )
藤井寺 ゆめいろミュージアム
 
******************