きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

今年初ぶらぶら~

母さんと今年初ぶらぶら~♪

さくらももこ展を見に行って来ました( ºωº )
さくらももこも漫画家30周年らしいです!うへー!

f:id:mikumoco:20150112100405j:plain

可愛いらしい絵も好きだし
なんとも言えない感じも好きです
コジコジの世界観とか堪らんです

色鉛筆で色を塗ることが多い私は
じっくり原画を観察!
ふむふむ( ºωº )

そーいえば昔もさくらももこ展見に行ったけど
あれは20周年だったのかな?
えっ( ºωº )!?


その後ぶらぶらして~
大国さんへ行って
商売繁盛を願ってきました♪

お参りしてる時
下向き加減で目をつむっていたので
目を開けたら
足元にいたわんこと目が合ったのが
びっくり癒された( *ºωº* )

さてさてお知らせです

『春の福猫展with黒猫展』
2月4日(水)~3月22日(日)
(休館  月•火 )
藤井寺 ゆめいろミュージアム

作品のみ委託です( ºωº )
頑張らねば!!