きまぐりぃ4.3

ちくちくの日々

アート&てづくりバザール終了しました!

はい!

タイトル通り無事終わりました(^-^)
 
来てくださった方々、
ご購入してくださった方々、
会いに来てくれた友達、
皆様有難うございました(*≧∀≦*)!
 
 
初の冬の陣!でしたが
会場は熱気で溢れてました(;゚ロ゚)わぉ!
 
今回はもぅ殆ど羊毛フェルト
染まったブースになり
なんとなくまとまってきた気がします(^-^)
 
たくさんのブースがある中から
MiKuMoの羊毛フェルト達を選んでくれた
皆様には感謝感激です!
そんな気持ちを昨晩
つよさんとしみじみと語ってました笑
 
これからも
頑張って産みだしていこうと思いますのでヨロシクお願いしますε٩( ºωº )۶з
 
f:id:mikumoco:20141215120845j:plain
 
隣のブースのお姉さんと仲良くなれて
この二日間は癒されっぱなしの
楽しい日々でした(∗•ω•∗)
出会いって素敵!